猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ夏休み? 4連休を楽しもう&ばんきち的に特大ニュース!!

先週末のポケモンGOFest、お疲れ様でした~! 梅雨明け直後の太陽光がトレーナーたちを焼き尽くすッ!! ばんきちは最近よく行くバトルタワー付近で参加してました。 友人が千葉に遊びに来てくれた時は案内したい場所です。周囲の公園も木々があるし、海も近…

お待ちかねFest2021!!ボールの貯蔵は十分か!!

いやぁwkwktntnの1回目をやってきました。翌日だるい、腕痛いだったのでお仕事お休みさせていただきました。必要な休暇であると思って…

蓮とカレーと借りたホタチと

密林は自分が買い物をするというより、推し(フォロワーさん)に貢ぐ目的になっちゃってる今日この頃(まぁ、プライムビデオとかでアニメ見てたりもするけどね) 先週行われたポカブコミュニティデイ、いかがだったでしょうか。 梅雨ですし、あいにくの雨模様…で…

ビッパとポカブとよみうり探索隊と

究極の二択!!!君ならどっちを選ぶでゲス!? pic.twitter.com/LkmlCT4Eq1 — ばんきち@ゲーム垢 (@herakuru214) 2021年7月1日 昼飯買い出しついでにフレンドに送るギフトを回収する為にポケGOを立ち上げたら自分の知ってるポケモンGOではなく、ビッパGOに…