猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DON☆ぐり

突然だが、ばんきちはとある挑戦を始めた いや、そんな大層なことではなく、興味本位の突発企画ですが。 最近始めたどんぐり育成録#どこでもカクさん1.おてごろどんぐりをてきとーに集めます2.水を入れた容器にどんぐりを入れ、浮くものは虫食いの可能性あり…

Mega-0!Final Stage!!

あっ(SDカードのつまみ部分が壊れて読み込めない状態になった pic.twitter.com/KMn5uJIiXh — ばんきち@ENDE参加 (@bankiti214) September 8, 2019 SDカードのこのツメの部分考えた人ホントなんなん(( いやぁやらかしました。ツメが行方不明になり、このまま3…

こみゅでいどうでしょう カプコンカフェ製を添えて

何だか千葉のあちこちが気が立ってるような雰囲気ですのう。 ウチはいたって無事なんですが、南部やその周囲の人達がいたたまれない… 悲しんだところで何にもならんのですが。募金か何かの寄付を簡単にできるところって無いものかの。 ついでにちーば君に強…

カレートルネード襲来

ナンですこのB級映画タイトル的なのは。いや昨晩の台風がやばかったといいますか、その内窓がブチ破られるんじゃないかって轟音でロクすっぽ寝れんかったとです。 さて、ここ1週間の話題が濃密といいますか、ニンテンドーダイレクトというか 忍天であいがし…