猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いたり、落ち着かなかったり

一応大試練から数週間過ぎたワケで、ようやく落ち着いたような。 …内心穏やかじゃぁないような。結果待ってる間も不安でしゃーないですねん。 …ちなみに、もう一方受けてた方の試練は見事に第1ステージで敗れましたよよよ…orz 悔しいけど、レベルがかなーり…

おつかれ2次試練&ヘラの日でした

あああああめっさ緊張した…ああいうのって、本番前の待機時間がまさに試練って感じだった。「どうせ遅かれ速かれ、『その時』は絶対に来ちゃうことなんだから」って言い聞かせてはいるんですけどね。 でもその「緊張する自分VS落ち着こうとする自分」の拮抗…

待ち受ける2次試験と、描き手の『矜持』

えーと、まずは簡易的お知らせ。 ははははははは。先日の多忙期がようやく収まったと思いきや、 件の試験の1次を突破してしまった!!!!( なにごとだ いや、喜ばしいことなのだ!…が、他だと1次は通っても2次がすげぇ難関というか、3人に一人の倍率だ…

怒涛終了 えほうをまきまき

いやぁーーー…大試練終わりましたよ。つっかれた。 けっかはっぴょぉー!!!!も待ってるんですけどね( しばらくはおちけつ!!じゃなくて落ち着く。 それよかちょっとした進展。エコ検定受かってました!! …別に国家資格とかじゃなくて、趣味の範囲で取るヤ…