猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョの奇妙な展覧会~神砂嵐を添えて~

えー、明日ついに最終日を迎えてしまう六本木の、国立新美術館にて開催の 『荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋』。 http://jojoex-2018.com/outline/ 最終日のチケットが確保できたので、行きたいとおもいまーーーす!! ホントはりふぁちゃんも連れていきた…

嘆きの書き直し

「先ほど仕上がる寸前だった記事がエラーにより消滅したとです!!!」 おのれぇ!!! てなわけで多少内容を変えて書き直すのである! 皆様この3連休いかがお過ごしでしょうか。このダイアリーの読者さんにの中に勤務してる人が居て、「3連休なんてねーよぶ…

pixiv交流企画を走り抜け

最近はあれこれ講座とかに通う予定を立てつつ、勉強もして、図書館で本を借りて本の虫になろうとするばんきち。 読書の秋とも言いますしね。 …まぁ、事の発端は、FGOに登場する英霊の一人、 『巌窟王エドモン・ダンテス』が欲しかったから、その出自であるデ…

移 行 完 了 !

前回の記事ごとインポートしたので、なんだかよくわからんことになっとるが… 無事、ばんきちダイアリーをこちらのブログに移行することに成功したぞ! やったね☆(説明読む限りは割と簡単だった ちなみにこのブログ、元々は活動記録の保存媒体のような、支部…

嗚呼、さらばはてなダイアリー

2019年春を持ちまして、はてなダイアリー閉鎖により当ばんきち日記ブログも閉鎖になります 「な、何だってーーーーーーーー!!!!!!??!」仕方ないのである。そもそもこんなに長く続いたサービスなのだ。記事はおろか、写真の記録量だってハンパないし…