猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

道を辿れるように

活動記録となる産物の、URLを貼っておきましょう。 今まで書いてきたダイアリーを見たい場合は d.hatena.ne.jp 保気魂について知りたいなら www.pixiv.net チーム「よろずや」のフリー素材グラフィックが欲しい時は www.pixiv.net フリー素材として投げたザ…

開設!

試しに開設してみました。 何故かといいますと、アレです。suica君達と一時期話した、 DSiのうごメモシアターが運営されていた頃に各々が描いていた、 二次創作ポケダンを一つのゲームにしようという話題。 要は「うごポケダンお祭りゲー」を作ろうというも…

http://kurokagi.hatenablog.com/ 突然だが、今更なのだが 「はてなブログ」を開設してみた(

ウルトラ頂上決戦!GSルールのスペシャルレートへGO!

ポケモンWCS2016、目指せ日本予選突破企画ゥーーーーーーぅッ!!!! どうも、またまたやってきましたよ世界大会ワールドチャンピオンシップスのシーズンが! 今回のポケモンORAS部門は、HGSSでも採用されたGSルール・ダブルバトルでの試合になります。 2013年(XY…

スタートに戻ってきました

何とか退院しましたーーー!!!ご心配おかけしました。無事手術が終了し、本日退院して我が家に戻ってきましたよ! 春休みが終わる前でよかった・・・! しかし、激しい運動や力むこと、強い重力のかかる行動はとらないようにとのこと。 風呂や洗髪にも制限があ…