猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全国図鑑を・・・

完”成”ざぜだい”ッッッ!!!! ユウイ「今更議員すんなよ」ちゅーワケで、オメガルビーの図鑑完成を、誰かに手伝っていただきたいのです。 今現在は捕まえたポケモンが706匹、見つけたポケモンが711匹です。他に埋まってない、完成必要なポケモンは以下の通り。…

スクラップが集まらない

気がついたら 残り期限2ヶ月切ってる そして急いで 対象の品を探す 諦めずに カードのパックに目をつけるけれど 近場のコンビニにはない対象商品多ければ もっと楽にポイント集まるけど どこを巡っても どこを探しても スクラップが集まらないよこの商法 需…

ヘラクロス大感謝!!

書いてるときの日付は変わってしまいましたが、 ヘラクロスデー参加のみなさん、キャスにお越しいただいたみなさん! 本当にありがとうございました!!大盛り上がりでしたよヘラクロスデー! この日のためにいろいろ予定空けておいてよかった・・・!http://www.pi…

ヘラクロスデー前日

どうも、春休み中で教習所にて猛勉強中のばんきちです。そろそろ路上デビューしそうで怖いです。 飛び出すな、野生の学生、生徒、チビっ子諸君!!((あとポケモン←万が一とにかく何か起きたらブレーキ。そして右・左に避ける判断能力を発揮すること。 ・・・・・とり…

ありがとうポケクロ 中編〜

ちょっとずつ更新早めていきますよ! と、思えば『LBR』自体がどこで見れるかを載せてませんでしたね。てなわけでURLどんっhttp://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag_full&word=%E3%80%90LBR%E3%80%91まだ、ストーリーを出し切ったワケではございません…