猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられない日

何とか週1更新保ってるぞ・・・試験期間だぞやっべぇええええ!! が、しかし今日はとっても大事な日! DSi版うごメモ。うごメモはてなの終了日でしたね。 本当にあっという間だった。もうあれから1年も過ぎてしまった。ポケダンチャンネルから旅立ってあんな…

ポケセンカップ!エボリューションINトウキョーべイ!!

というワケで先日、ついにXY発売から初となる店舗対抗大会に行って参りました! トウキョーベイ(船橋方面のららぽーと)がこうして大会参加するのもコレが初!夢にまで見た、千葉県での代表・・・世界大会日本代表は逃したけれど、今度こそ!!こうしてさっそ…

大変遅くなりましたが

某日、増田さんが言ってたとっておきニュースの話。 俺は昨年秋頃に石田さんが出演したNHKのプロフェッショナルでプロジェクトしていた 探偵ゲーの続報かと思ってたり、またはコロシアム・バトレボ系統の発表かと思ってましたが・・・な、なんとついにあの冒…

母の日&suica君はっぴいばあすでい!

今日は母の日ですね!日頃の感謝をこめて・・・ 先日の自作ケーキを改良してみましたよ!((1段目にイチゴを挟み、2段目にバナナ、そして上はキウイとイチゴなどで飾る重厚な作りになってます! (太りそうだ・・・wさくら「手作りでここまで豪華にできる…

ありがとうWCS。そして…

とてつもない激戦だった。これまでにないほど燃えた。 バトルをする度、勝敗関係なくワクワクしまくった。大会前は醜態晒して申し訳ございませんでした。 そして、みなさんのおかげで、また一歩トレーナーとして成長できたなぁ・・・なんて。ありがとう 驚き…

さくらちゃんくっきんぐぅ!

何かテンションがひとつ前の記事と明らかに変わりすぎであるが、まぁすぐ立ち直ってしまったワケだ(( いやー、ポケモンで辛さを感じることがあるなんてな・・・wしかし今回バトルレビューじゃないのよみなさん。 今回からお料理メモにタグを付けることにし…

辛さ

どうしてだろうか、好きなことをしている筈なのに、 満たされない。 それどころか返って暗い捩れた感情ばかりがこみ上げている。 人生においてはどうだっていい世界での自分の勝敗のはずなのにだ。夢を持ち続け、近づこうとしただけなのに、今となっては 勝…