猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW!

昨日のけもケットは、授業で行けずで悔しかったぜ・・・ うりに欲しい本頼むのもアリだったんだけど、女の子にアレな本おつかい頼むとか恥ずかしいというか、 男としていろいろアレだから出来ねーよ!!((そして、幕張の方でも、唐揚げパーティなるものがあっ…

初チャレンジャー!

20日、流通センターにて開催されたポケモンオンリー同人イベント(でいいのかな?) 「チャレンジャー!」に一般参加してきましたよー!! 感動しぱなっしでしたね。入った途端しっかりBGMが「チャレンジャー」になってるし、色とりどりの皆さんの素敵な本、…

再び先輩という立場に立って

漫画研究サークルに入り俺も早1年! ついに後輩が出来ましたー! 入部がなかったらもう絶望的と思いましたが、20人以上も来てくれるとは・・・! かんげっきー☆((教えることもいっぱいですわぁ・・・ 今日は一年を連れて画材を買いに行きましたよーん …

シェイミの日!

ということで4月13日ということで今日はシェイミの日! 支部の方にて初参加しましたよーん前々から語っていますが、一番好きな幻のポケモンがシェイミ。そしてポケモントレーナー復帰後、初めて見たポケモン映画が 『氷空の花束』でした。中学2年の頃、初め…

小説第48話

〜前回までのあらすじ〜本格的にポケモンとしての自らを鍛えることを決意したさくら。どんな修行が待ち受けているのか… コトマ「そういやオラ腹減っちまったー」さくら「!?」 第48話「1.2の…ズキュウウウン」 後日、朝ご飯を食べてから再び空き地に立った私…

start up!

町中の桜がいっぱい咲いてて、近所の通り道が桜トンネルと化してます。 今年も無事咲いてよかったー。ただ、咲いてる時期に限って風強いからすぐ散ってしまう・・・w 土日に祭りだけど、それまでもってくれい。 ▲ぴったりの髪飾りをゲットして上機嫌のさく…

堕落春休み

もう今日で春休みが終わります。 新たなスタートに向けて切り替えねば・・・ というか初日からテストですよええ、成績や単位に直接響くわけじゃないだろうけどコレがクラス分けの基準になるんかな・・・ あまり勉強してないオワタ(^p^)ていうかあんなに…