猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜の日!!

よい子のみんな!宿題はオワタかな!?(( さくら「炭」ハーブ「ラクガキがいい味出してる」ユフィ「ぜんぜーん終わんねー!」ジャン「そろそろ4時になるわ…」アン「ウドンガタベタイデス」 皆さんがこんな風にならないために、ある方に一喝入れてもらいまし…

なんかグチ日記

今日はバイトが過酷でした…理由はコレであるチラシ配り。全部で500枚。 三つ折りしたのも全部俺。この際に「10時半まで」と店長に時間制限を付けられた(9時開始)が、まあ文句は無い。(10枚重ねて折ればそんなに) が、この炎天下で配るのも俺一人。チラシ…

小説第41話

〜前回までのあらすじ〜パジャマコトマさんはカッコ良く決めることはできなかった( 第41話「かっ飛ばしイーブイ」 私達は昨日の様に町のイクサ場に立っていた。違うのは、戦う目的、相手…やって来て3日しか経ってないのに私はこの町の命運を託された。負け…

バイトとバトルと

金曜日に実質的に初出勤となりました。ほっともっとのバイト。 最初店長さんの厳しい言葉に危機感を覚えた俺でしたw 「レジができない人間は厨房でも役に立たないから」と・・・ 厨房やりたくて来たんだぞ俺は!!(( バイトの説明文もっと細かく書けや(氏…

エーフィの日!

本日8月21日はエーフィの日・・・ということでピクシブアカウントをいつの間にか取得し、 企画参加しちゃいました!しかしソフトが無いのでアナログ絵です お昼寝さくらちゃん!サイトの方はこっちです http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&…

体験イベント参加&みんなありがとう!

今回は東京ビックサイトにて、「ポケモンX・Y」の体験イベントへ行きました! やっぱ暑い・・・そして少年達のダッシュがすさまじい!まさに捨身タックル!(え少年「先に行くぜーーー!!」びゅん 俺「残像拳!」さっ かわすの大変でしたよ・・・wで、メン…

服装とか

本日も目印役にポケットさくらちゃんが同行しますwさくら「右ポケットから顔を出してるから、探してみてね!」 服装は黄色いスヌーピーのシャツとジーパンです。タオルを肩に掛けてるかも ではビックサイトで!

笑顔・とりから・悪魔の箱

昨日姉と母の買い物の手伝いとしてデパートへ出向いたんでやんす! で、空き時間に1人でCDショップへ行くと、梨汁ブシャー!なDVDが発売されてるのを発見w 公認されなくてもバリバリだなあアイツ…w カク「梨は梨でもアイツは食う気になれん」(( J‐POP見てる…

東京コミケで大熱戦

そりゃもう初参加で激アツのスーパーアドベン茶でしたよ(どゆこと最初にポケセンに集合したんですが、もうこの時点で汗が・・・w そりゃ風呂の中をさまようといった感じに苛酷でしたよ。誰か吹雪ください(( しかし無事に「X」を予約! 俺「ロックマン的…

かのブイは新章へ…!?

さくら「みゃみゃ、みゃーみゃみゃおーん(ある日私は、コトマさんの依頼に同行し何故か馬車に揺られいつの間にか、街を二つ、三つ越え…着いた先は…!)」 コトマ「お、見えてきたぞさくらー。」 お、…お城ぉ!? コトマ「殿様が俺らのイクサを見たいと招待する…

とりあえず時間できたので

合宿&映画から帰宅し、結構時間ができたので 合宿の思い出の感想と写真をのっけたり。セミナーハウスのある館山はとにかくド田舎でしたね。ハウスは冷房設備はあるんでその面は大丈夫でしたが、 部屋にテレビがなく、最寄のコンビニが徒歩で40分以上と不便…

合宿から帰り…

現在千葉駅から戻り、ついでで京成ローザで「ゲノセクト」見ようと思い友人を誘うがオールキャンセル。 ぼっち映画に初挑戦しろと? てか上映期間が短すぎんだよ京成ローザ。 というかオフ会の方にはテスト期間で行けんかった… まあ人生そんなもんか。 …アレ…

合宿へGO!

Wi-Fi大会最終決戦! バトルビデオNo.33-29997‐30016 連敗を喫した俺が初めてまともに勝った試合がコレ。そして、この試合で初めて自信過剰気合いパンチカクさんが成果を挙げました!ホウエンの3大伝説をギッタギタにしてますw この他の試合にも勝ってはい…

明日から不在ですゆえ

4〜6までサークルの合宿へ出かけるので不在。ホントは7日まであるんですが、7〜9は家族旅行で合宿は途中退場します。 まぁ冬とかにもあるみたいなので。 ただ、ほぼ1週間分の荷造りが大変ですよ。着替えと画材と、その他もろもろ・・・ 旅行を楽しむのもいい…