猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

財布の中の減り具合が神速((

またの名を、『神速の空セクト』(上手くない そういえばもう前売り券買いましたか皆さん。俺はちょっと貯めないとまずいわ(( さて、まだ描いてないFCミュウツー様を今年のポスターっぽく描いてみましたよっと 線画。下は赤ゲノです。 カラー版。 アナログ…

イーブイ落とし(え

毎回あのゲーセンがニュータイプで来るからつい(( スタッフのお姉さんも俺のこと覚えてるしw 「あ、こないだのグレイシアの」的な(( 隣ではイチャイチャカップルが別のスタッフさんに とりやすい場所とかなんかおねだりしてたな。クズ共め(( さて、あ…

ネット使用の課題が増えてきた

「情報リテラシー」という教科では 「次世代PCのアイデア」をデータ内まとめております・・・。(と言っても文字打ち込む程度だがネタにしかならないアイデアばっかりw・防弾、スタンガン機能搭載の「護身機能搭載pc」とか((危ないw 今の時代、物騒だ…

からあげ求めて

毎日毎日食堂にダッシュしてます(( 定食かカレーに付いてるあのカリカリの揚げたて。ホントに幸せ… が、やはり人気らしく、昨日は定食もからあげカレーも売り切れてました チクショオオオオ!!!(セルw カレーの列が混んでた↓空いてる定食の列に行った↓定食…

至って平和でした

1泊2日のオリエンテーションで、筑波山に行ってきました。初対面なルームメイトとも物怖じせず話してましたw ただ、ネームゆえか、ルームキーを管理する責任者になりましたw( 「鍵を握るのはこの俺だ!」(( しかしすることが無く、トランプと雑談で自由…

小説第34話

〜前回のあらすじ〜石頭さくら、派手にすっ飛んでおります。 第34話「とあるブイズの超恋銃(ハートガン)」 いつの間に一回家に帰ったのか、手元には借りてきた図鑑が。「電光石火以外の技を調べようと思ってな。」 なるほど、図鑑ならポケモンの覚えている…

キャッチ・ザ・グレたん((

またまたやってしまいました。前回マタタが「グレたん強化月間」とか言ってたので、再びクレーンゲームへw しかし、今度は一味違った。 クレーンで掴み、穴に落とすのではなく、人形をぶら下げてるヒモを狙い、下にスライドさせて穴に落とせばGETとなるタイ…

教科書代は自腹で

大学生になり、様々な家計の都合で、俺の小遣いの制度が変わってしまった。 週の食費は出るが、後は自分で稼ぐしかないという。今のところ、上手く食費を抑えて浮いた分を貯めるしかない(( 毎週カレーかラーメンだけならまあ浮くんだが…w 2000(食費)−300…

クイズだけ((

今回のクイズはこちら! ミジンコ宅のリオンさんに抱きつこうとするウチのレイカさん(( さあ、この後の展開を答えるべし(え ヒント:ルカリオ好きなら一度は想像することw とりあえず寝る時間がロクに無いので眠気は清涼菓子で吹き飛ばしてます。スーパー…

上昇

『インターナショナルチャレンジMarch』の結果! 14531人中…… 1466位! やったあああ!!ポケダンの結束力は絶大なり!選ばれなかった皆さんはごめんなさい(殴 過去最高順位かもしれないw ジャローダの影に隠れがちと思いきや、リーフさんの活躍がすごかったし……

変化

授業開始から早2日目。 今日はプラクティカルイングリッシュがありまして。俺「英語イヤや…」 ガラッ バンッ 先生「さあ来い!ここがお前らの死に場所(教室)だぁ!!」 先生「リピートアフターミー、カァカロットォオオオ!!」 怖かった(( 他にもイレイザー…

わざわざ…わざわざ…(カイジ的な←

入学式を何で日本武道館でやるんだ…w 今日、スーツとネクタイで遂に入学式を迎えましたが、スーツなんざもうこりごりだぜ(( 動きにくい、走れない、暑い。いや〜疲れました。 でも、皆さんからの励ましの言葉をエネルギーにして頑張るZ!(( さて、明日か…

早いもので・・・

高校を無事に卒業できるか心配していた俺が、 明日はスーツデビューときたからびっくりですwなんとなく「始まり」感のあるこの曲を紹介。 進学、進級、就職で新たなスタートを迎えるみなさん!頑張れー!!

お願いします

しくじった… せっかく仲間にしたのに、捜索のしすぎで空腹倒れしましたw(バカ 救助隊ってスタミナリボン無いのな…。 心優しい誰かさん、救助お願いしますm(_ _)m パスワード0コ♀00 ょVナス0(」 えキ300ヌメ01ふ は!0&サ0は フひP00 食料…

ガビン

ああ、せっかく咲いた桜が散る悲劇。祭今週だった。 そして、祭の日にTOEICってなんだぁ…? マジ容赦ねぇな大学wだけどから揚げカレー美味いんだよな(( ただ、昨日はホントに疲れた。 あまりに学生が多くてメシにありつけなかったから…非常食のカロリーメイ…