猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日雪だと…!?

「雪が積もろうとて、このテストを止めることはできぬぅーーー!!!」 はぃ…絶体絶命ですぅ…(( しかし、勉強しなければ、俺は赤点を取り尽くすだけだぁ!! …とまぁ、ブロリーはここまでにして ブロ「ヘアッ!!?」(( カカロットぉ…じゃなくて頑張ろっと。 こ…

フィオ、HPB!

フィオ、誕生日おめでとう!! いやー、今回はブログの方でごめんな!m(_ _)m 高校、より一層忙しくなるだろうけど、自分のペースで頑張ってな!それに、疲れた時には俺やカクさん、そして某婿がいるからな!(( プレゼント用意する時間が…(( さくらちゃんがア…

小説第31話

〜前回のあらすじ〜ドキドキの一夜を過ごしたさくら。新たな1日のはじまりはじまりぃ〜。 第31話「二度寝の魔力はすごい」 …ふわぁああ〜…。 朝になり、私は目が覚めた。…あれれ、いつも目覚ましで起きるのにな。それか、カシさんが起こしてくれるか… 一瞬…

曲紹介

今回hF−K!君のリクエストにお答えして(えBUMPの「プレゼント」! 昨年ポケダンchのCMを出した曲の、完全版みたいなもの。 ようつべにはいい音源がライブ版しかなくw(( もういっちょ! ラジオメモでも使った、「ギルド」です。 残念ながら、ポケじ…

気がつきゃ大会前じゃんか

しかし、テスト前である(( なんなんだ、何でことごとくテスト期間にWi-Fi大会で景品がレア木の実だ。 ミクル、イバンと来て、次はジャポか。何か学習帳っぽいw 今回はようやくフツーの全国ダブル。伝説は禁止ですよー。勿論プクリンの1番弟子もw 今回は遂…

久々の簡単クッキング!

前回の記事はちゃんと動画が見れたみたいですね。 Suicaがやっぱり「あの2曲以外聴いてない」と言うので、今後日記をBUMP OF CHICKEN漬けにするつもりです(え千葉県民のみんな、千葉の有名人はBUMP と答えようね! しかし、今回は久々の料理日記でーすw ま…

初めてPCから記事を打ち込んでみた

ま、まぁ画面越しじゃわかりませんよねぇw((試しに動画紹介やりたくて。 バンプの曲について語るくせに、曲を載せられないのは・・・うん(え というわけで、最近はまっている曲を2つ紹介。彼らがインディーズ時代(?)にカバーした、ザ・ピロウズの「…

久々の雪景色だったなー…

千葉なんてめったに雪積もらないのに、ここまでくるか… だのに、学校が休みにならないなんて!!((遊びたい はしゃいだが、成人式の人達不遇だな…(汗 そして、登下校は山登りかのごとく、ガシガシと踏み込んで歩いてましたw(みんなも転倒注意な! しかし、…

新ポケモンもいいけど

このお方も忘れず入手せねば! ところで、この写真のように、ギガス様の後ろにぴったり張り付いて前を向いてると、ちょっとカツラ被ってるみたい((え ギガス「髪じゃない主人公♂だ。」ダークトリニティーを想像した方はお仲間ですぜ(殴 んで、歩いたり、自…

新世界へ…!

ボルテージMAX!(えw 今年の10月ですよ〜! X・Yと来たもんだ。この子はZ戦士かしら((違 御三家は今回も迷いますね。個人的にはミジュマルが剣士だった分愛着が沸きすぎて困ってますが(オイ 栗が映画ドラえもんに出そうな気がした。てか、緑の巨人伝にい…

今日から学校だがまあいいか((

昨日は大学の入学式やその他に必要なスーツを選びに行ってました。 俺ネクタイとスーツに縛られた生き方大嫌いなのに(( 試着したら動きにくいのなんの。こんなんじゃ跳び蹴りできないじゃないか(スーツ何だと思ってんだ ああ、好きな服で働けるようになり…

あけましておめでとう&アレが1周年でした

昨日は親戚と集まって初詣に行ってて、正月の挨拶できませんしたッ!((昨日は暖かったので、ほとんど半袖で過ごしてましたよw とりあえず、神社の鐘を全力で鳴らしましたww みんな普通に「ごーん…」といい感じに鳴らすんですが、俺は「ぐおおおおおおんん……