猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渡る世間は邪魔ばかり

ああ、もうなんだってんだよおおおお!!(( セイガイハシティのカップルからの「タワーの鐘を鳴らす」ミッションを思い出したので、やろうとしました。 タワー前でハイリンクに入り、ミッション挑戦。 すると、ウエートレスさんが進路妨害。 いきなり勝負を…

つーしんあれこれ

1人で交換を編み出した。 一台のDSで、GTSで交換するというw 『2』に戦力となるポケモンを送るため、 まず、あまり交換が頻繁でないポケモンを『2』が預ける。 そして、なるべく一般人が交換したくない条件にする。例えば、コラッタを預けて、レベ…

W2クリア!

ぅううぃよっしゃあああああああああああああいい!!!(( いろいろあって殿堂入りしたぞおおおおお!!www シズイさんのセリフバグに気づいたり、プラズマ団をボコったり、フェスミッションをルリちゃんに邪魔されたり(トラファミじゃありませんw)、 チ…

失敗ロックん

あ、道間違えましたw(( 気が早い俺wその後、数十分さまよいながらもあの遺跡に辿り着きました! 今回も謎解きがあるのか…、ふふふ、中学の頃、点字をサポート無しで解読した俺にゃ余裕だ!!(中古で買ったバカでした てか、今回やたら簡単だったよーな…? …

小説第21話

〜前回のあらすじ〜コトマさんはオールバック主義者ではない。以上!(え 第21話「今日はあの人は「髪切った?」なんて言わないだろう」 ブラッシングセンスの無さが光るオールバック具合。私は思わず…「…ぷぷっ」 「あっ!わ、笑ったッスね!?好きでこんなん……

7個目ゲット&プラズマ団めぇ!

いざ勝負…! あ、間違えました(( 改めてジムに入り、挑戦!このジムにあるドラゴンの像が迫力満点でした。 ユフィ「出でよ神龍ー!!」(違 てか、ドラゴンってみんな強いでやんす…。 ベテラン達を何とか倒し、いざシャガさんとバトル! そういや、前作はブ…

ああ、邪魔だ。 お前ら今すぐ消してくれるわあああああああああ!! …怪力も居合い斬りもダメでした(( 頼むよ、何も無いフォレストになっちゃうでしょ…orz とりま、山を抜けて場所的に入れると思いきや、この様です。 工場中なら「そっか…」だけど、 あの…

全フウロさんを泣かす((

いきなりごめんなさい((殴 洞穴を抜けてフキヨセシティに到着! さあ!みんな大好きフウロさんとバトルだー!! ちなみに、先の道路の小屋にいた山男には、野生エモンガをちゃんと送りつけました。エースを手放すワケないでしょw とまあ、気を取り直して、…

ユフィ撃沈そしてダルマの奇襲

ついにPWT初挑戦! 最初はホドモエ大会です。シナリオなので、対戦相手は固定、ってみんな知っとるわ(( ただ、ヒュウもチェレンもリューゴ一体で難なく倒したよw リューゴ「ドンピシャだぜ!」(( チェレンがよりによってチラチーノを出してきて「ヤ…

世界への挑戦!((

載せ忘れてたけど、サブマスとの試合もリューゴさんで圧勝! ルカリオのリストラは運命なのか(( んで、見事にヤーコンさんにも勝ちました。 …ところで、アニメでは残念(コラ)なイケメンヒーロー、ゲームだと扱いひどいな…w ア☆ギルダーの回はホントに好…

ユフィ、最高のモデルへの挑戦!

今日はライモンシティに来ました! 円堂「入部か?」 ユフィ「は、はい!!」 ※サッカーしにきたんじゃありませんw 学校で友人とフェスミッション「カケラ集め」をやりすぎたw さて、ジムへ… と思いきや、カミツレさんに振り回されまして、コースターで奮闘…

主役はビクティニじゃありません((

昨日、地上波初の「ビクティニ」でしたね。 録画して、途中まで見たんですが…。おおおお!!(( スンマセンマジびっくりしましたw スクリーンデビューしてたんだダゲキ… ゼクロム側ではもしやナゲキ!? …がんだよつまんねぇ映画だな((殴 ごめんなさいね取り…

旅G((

ALL of the world 世界のみなーさまっ(( みんな数日でクリアしてるBW2、俺はまだまだ先が長いです…。 今はヒウン下水道。 ライバル君との同行は有り難い!(毎回回復してくれるから) で、下水道に行く前に新メンバー加入! suicaの大キライな…

ダゲキとほうき星

ロソード君がリストラされて(ヒドいなその後加入したダゲキのリューゴさん。 野生とのバトルに参加した途端…!? リューゴさんが光る!?頭上に謎の星が! 一体何が起きてるんだ!? ダルマッカに特に特殊要素は無さそうだし…。

白の旅路

おっしゃ! ロソード君のおかげで勝利!ハッケイを覚えるのが遅いので、今作はカウンター で挑んだ方がいいです。 タイミング良く、一発! ロソ「奮い立てる使われたけどね。」 ジムバッジとったどー!! そして、コレでユニオンルーム等解禁! 伝説のキャプテ…

テストオワタぜ

その開放感からか、落書きをカキカキ… ふと気づけばさくらちゃんで自由帳の1ページを埋めてた(( 手足描けないけど…w 基本的にはコトマさんに抱きついてるけど、俺の好みで、抱き枕仕様(( 抱き枕に私はなりたい((ちなみに、抱き枕とか抱きつく物が無…

明日で終わるど

あああ、やばい((またか もういやや。学校吹っ飛べもしくはなめこに制圧されろ(( そういや姉貴がなめこ栽培やってました。枯れてた(あーあ そういや、何かキノココに近い気がするから、パロディできるんじゃん?(minaはタマゲダケ派っぽいけど) …

小説第20話

〜前回のあらすじ〜大家さんのブラッシング講座開始!その助手として…? 第20話「わたとわたし」 「はーい、今行くッスー!」 大家さんがそのポケモンの名前(わたあめ)を呼ぶと、返事がきた。 数秒後、窓側付近に何かいることに気づく。窓を覗くと、クリーム…

後半戦

あ。ヤバい。((いきなりか でも、修羅場をくぐれば何とか…。 てか、「2」の前にCM作るぞ。何とか頑張って…。 ある日のクリームココアが…(sunじゃないよ) コレ、「なめこ栽培」のマサルではwww んふ、んふんふ。(( 最近俺もなめこハマってます…

七夕だべー

雨、降りよったな… 神様も意地悪だなあ。雨の降りやすい時期にしか会わせないだなんて…。 まあ、仕事サボった織姫と彦星も悪いが((どっちの味方だ とりあえず、短冊で『学校吹っ飛べ』とでも…(( 落書きに描いたように、ジラーチが今日限定で、「ポケモン…

体力を温存するために早く寝るべきか、時間をかけて深夜までもっと念入りに勉強すべきか…うーん、悩ましい。 ただ、まだ前半戦だから体を壊したくないな。 よし、一通り覚えたし、寝よ。 h/kアイアント…、 漢字で愛庵斗(無いわ クダリでトラウマの一匹…

テスト前日

テストは高校にあり!! うん、当たり前。(( もう終わった人達がうらやましいわい… にしても、近所の紫陽花キレイだな〜… 紫陽花の葉って、シソに似てるけど、実は毒があるんだ!知ってた?(豆知識 ただ、赤と青、どうして分かれんの? …リトマス試験紙みた…

まいにっくねーむいず、星の鳥。

テストでゲームは没収なう。 現在のストレス発散法と言えば、このブログとBUMPを歌うことである(( 何だろ、暇があったら口ずさんでる。 うごで本格的に好きになり、「今一番好きな音楽アーティストは?」 と聞かれたら、間違いなく「BUMP OF CHICKEN」と即…

オラにも電気玉を分けてくれー((

いや、自分で手に入れられるのがベストですが… F‐K!がclush君育成の為に電気玉を必要とするように、俺も同じ状態です。 まさか、2にはいないんですか、野生ピカ様 シレン「みんながもふもふしてくるから出てやらない。」 こんなストライキだろか((単に…