猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テストなんて

テストなんて無くなりゃ(( くそう、後半戦に厄介な教科来たぞ。 ゲームしない分落書きしてしまったz((バカ うん、これだけ((

CM作りたい

ポケダンchの月間管理制度の終了まであと僅かですねー…。 新副管理人にはなりたいんですが、この通り(?)受験生です故。まあ、力量的に無理かw あ、でも、合格して復帰できたら、サポートしていきたいな〜とは…(企画会議とかの) あ、そうそう、ミジン…

小説第18話

〜前回のあらすじ〜コトマの『プリンセスホールド』!さくら(レイカ)には効果は抜群だ! 第18話「し〇かちゃんは特性ノーガード((」 意識はだんだん戻り、本を読もうとしてたことを思い出す。 しかし、コトマさんに、…さっき抱き上げてきた相手に近づくの…

今は保気魂描けませんが、ある程度進みました。その一枚…こんなワケ無いでしょ(殴 漫画を描くのには参考になりますね。しかし、カクさんが地面にヒビを入れるシーンはもう使ってしまったw アニメも進化して、全国図鑑のポケモンも登場するみたいですね(ブ…

ブショー始めて早1ヵ月半

ランマルエピソード配信中の「ノブナガ」。 みんな買ってるかな〜? 「『2』出るからやめとく」ってスルーした人はかなり損してます((うるさい 当初、「技が一つしかない」ことを問題視してる人が多かったすねー… 逆に一つで良かったよ(( 4つあったらミ…

小説第17話

〜前回のあらすじ〜ご主人は噛まれるのは嫌いでした(( 第17話「己を緩める技術は大事」 どうしよう…… 数秒経った今もコトマさんの表情から警戒の色が消えない。とにかく、強く噛みついてしまったことについて反省し、敵意が無いことを示さなければ。 今の…