猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケタウンめぇ!!

Suicaー!! 君は何処へ…(( チクショ、無駄足だった。ポケモンタウンを見つけて、駆けつけたら…売り場ここと、その周りだけかよ!?ww w オマケにWi-Fiステーションが無いから不便。 もう、アレだ。セル第2形態を圧倒するスーパーベジータな気分。((ど…

無事です

こないだのメモからだいぶ間を空けてスイマセンm(_ _)m 診てもらったところ、軽い食道炎だそうな。 原因は、ストレスや寝不足や食べ過ぎか?ちなみに、俺の家系は胃が強くない。 まあ、重い臓器の病気じゃなくて良かったです。心配した方、どうもありがとうご…

保気魂ドレスアップ!

をわんさんやひっしまるさんのメモを見て、ふと「最近ミュージカル行ってないな…。」と思いまして。 久々に黒鍵の低ファッションセンスを押し付けてみました(( カク「…男はマフラーでいいだr」 黒「問答無用。」カク「うがあああ!!何すんだテメエ!!」しか…

小説第16話

〜前回のあらすじ〜ねこまんまー!!しかし、人間のプライドが立ちはだかる…。 第16話「真剣漬け物取り」 私は人間としてのプライドより、礼儀の方を選んだ。いただきまーす!! 「…!!(//・□・)」 う・ま・い もうどうにも止まらない。(古い)私は少し静止して…

スーパーバトルプレイ((

Suicaに対抗して、俺もバトルビデオを投稿(( ド根性プレイが記録された3本を公開! その1、真・万事屋 32−02800−44259 コレは…運勝ちだ(( その2、カクさん大健闘99−85554−74926 これぞカクさんの真髄!少年よ。ヘラクロスは君を…

GW限定プレゼント!

毎度っ!イベント大好き黒鍵だぞっ!(( ゴールデンウイークに向けて、ある2種類のプレゼントポケモンを各15匹、合計30匹用意しました! そのポケモンとは!? 彼らですwww((ポケモン界のいい男達(やめい 見よ(( アニメの件でだいぶ有名になったのでは。…

初キャラソングはあのポケで

とある保気魂のメインキャラのキャラソンを作ってみました。 それでは聴いてくださいっ! 『スタメン落ちがなんだってんだ』 箱に敷き詰められた6匹分の席 俺は確かにそこに居た「居た」じゃダメだ継続しなければ意味は成さない席替えなんてそう簡単にできや…

小説第15話

〜前回のあらすじ〜名前はさくらに決定!しばらくお世話になります。 第15話「お腹がすくのはベタなのに」 とりあえず、コトマさんの頭に刺さった菜箸を引き抜こう。 コトマさんが頭をかがめて、私が箸を掴む。固いな…。 「い、いだい(泣)」 しまった。抜けな…