猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ注意!ノブナガ真っ盛り((この時のジャノビー君がテンション高い件wwwモトナリさんは賢さと、魅力パラメータが高いから驚き。 それはそうと、モトチカさんのフタチマルがダイケンキに(え モトナリさんも進化してくr(( それよか、一部のポケ…

小説第14話

〜前回のあらすじ〜さあ、3人(2人と1匹)で名前決めるぞー! 第14話「可愛いけりゃいいってもんじゃない」 店に入り、一組分のテーブルに2人は座った。(私はテーブルの上) 「…何でお前も?」 「アンタがまた変な名前付けるかもしれないから。」「付けねえ…

小説第13話

〜前回のあらすじ〜コトマはブイズをいじり倒し、本を借りることにした。 第13話「盗み聞きで人柄を探っちゃダメ」 「あのー、コレ貸してくださーい。」 「はいよ、…ってコトマ君?君が本を借りにくるとは珍しいね。」図書館のレジのおじさんが話しながら、表…

マジ海外(奇々怪々的なノリで)

母と姉がニューヨークへ旅立ちました。 …えっと、アレ?俺なんつった?(( 今日から約1週間。オトンと2人生活です。(まあ、オトンも仕事の帰りが遅いが) 姉は春休みなんだとさ。 あ、明日から来週水曜までテストだぞ、俺!!(泣)何で『ノブナガ』発売前なの…

小説第12話

〜前回のあらすじ〜一人と一匹は図書館でイーブイの進化系を調べることに。 第12話「図書館の本はたまにページが破れてるのがムカつく」 イーブイのページを見つけた。多分、近いページに進化系が載っている筈…。 「みっけ。…ふーん、雑食なのか…。生息地は…

久々通常日記

TOKIOの新シングル欲しいよおおお!!!(( 今、クロネコヤマトのCMに使われてる『KIBOU』もカップリングで入ってるし…。テスト明けたら絶対買う!そういや、初のポケダン合作PVもTOKIOだったなあ…(しかもクロネコヤマトだったw) また合作する機会あっ…