猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小説第7話

〜前回のあらすじ〜依頼の目的の人物、コトマに二度も助けられたレイカ。さて、このあとどうなる…? 第7話「ノックは二発以上打たない。」 緊張の糸が切れて座りこんでると、コトマさんが歩み寄ってきた。「ったく、危ねぇヤツだな…。ま、いい囮役だったよ。…

小説第6話

〜前回のあらすじ〜仕事に協力するハメになったレイカ。ターゲットとは一体…? 第6話「吾輩はイーブイである。技はまだ無い。」 「あとはこうすりゃ…」と、彼は周りの木を蹴りだした。ドンッガッ、バキッ…「あ」枝を折ったのは計算外だったようだ。ていうか、…

小説第5話

〜前回のあらすじ〜グラエナに追われるレイカ。しかし、そこに救世主(?)が! 第5話「はい、いいえ、ぶいっ」 この人がコトマさん?あのグラエナが死神と呼んで怯えて逃げるから本人だろう。ヒントカラーの青も当てはまってる。 彼の髪は色褪せた青色で、服も…

小説第4話

〜前回のあらすじ〜レイカはすべて思い出し、原因発覚。 第4話「備えを失うのは突然に」 私はなんてバカなの…(泣)ポケモンになるドリンクと確認せずに飲むなんて…。いや!似てるもん!間違えても仕方ないもん…と言ってもどうにもならない。それに、もしかし…

久々の通常日記

冬休みはバイト見つからなかったでやんす(( 宿題もすごかった…(泣) そして、冬休み中に、リクエストのイラスト出せなくてゴメンナサイ!!m(_ _;)m コレを心待ちにしている方がいたら、本当に申し訳ございません。 今、線画を完成させております。一通り出…

小説第3話

また書いてしまった((ポケダンch1月担当頑張ってるなう。(殴保気魂描けないなう(氏 〜前回のあらすじ〜事態を告白。イーブイになっているのだった。 第3話「助からないーぶいっ」 どうだ。絵が無いから伝わらないかもしれない。しかし、イーブイにな…

小説第二話

あけましておめでとうございます!今年もダイアリーをバリバリ進めます! ところで、みなさん今年の目標は決めましたか?俺は…「理想で終わらせないで掴みとること」です((あまり大したこと言ってない 今年は3年生ですから…頑張るぞ〜! では、小説へ。 〜…