猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

エンジョイウィンター2019!&巨匠爆誕の日

ハロー!ハロー!

ちゃんと書いてる、続いてる!

剣盾めっちゃ楽しんでる!(色々忙しいけどそれがいいのさ!

 

 

というわけで、無事にクレストのオペレートもあってスイッチのセッティングを終わり、剣盾始まりました!

イカのガラルツアー、開幕!

 

というわけで、ワイルドエリアに入り浸りながらカレー作りに励んでます。

(え、エンジンシティにゃちゃんと一回行きましたから…

あとやたらリザードンポーズは色んな場所で必ず1回はやる!

最初はショートのすっきりレイカちゃんでしたが、今は髪が元の長さに戻りつつあります。

f:id:Kurokagi:20180825121239j:plain

なんというか元が長すぎるというか腰まで伸びてたわ…

ついでにゲームじゃサラッとヘアしてる。…これはこれで彼女のアイデンティティーがw

 

とにかく、初女子主人公デビューでもあった・・・

ガラルリーグ、ガンバレイカである(絵も書き下ろしたいところね

f:id:Kurokagi:20191208234652p:plain

フレンドまだの人はこちらの番号で!

一応マックスレイドも参加できますゆえ、バリア削りがやっとって域ですが…もしNPCはあんまり多くしたくないなーって方は夕方以降なら居るので是非お呼びくださいな!

 

ラクガキ~

 12月3日はシャワーズの日!とのことでしたので。(理由は知らない←

名前は載せてませんが、うちのシャワーズのてまりちゃん。フタチマルもっちーこと元親の将来の嫁さんです。

襟巻き部分にマフラーどう巻くんじゃろって思った時、すこしおっとりめのてまりちゃんだと苦戦するんじゃないかなーと思ってこのシチュにしました。

ちなみに描く時は東みなつ先生主催のシャワーズ&グレイシアの本を参考にしてました。…けっこう前の本ですねコレそしてR-18

いやもっちりむにむに具合を描くのに凄い活かせるんです。

 

そして、12月9日は、企画やイベントで頻繁にお世話になってます!

ぽかちゅうさんのお誕生日!

おめでとうございますー!!!

思えば常日頃企画でも揺るがずギルドマスターを貫き続ける大御所様。

常に最前線に立つようで、隣を走ってくれる在り方をただひたすらに崇め、そして見習って行きたい所存です。

【ポケフロ】ホップ!スキップ!ジャンプ!【FA】www.pixiv.net

今年はなんと、ぽかちゅうさんのサークルより、コスプレピカチュウ本が出るんですよ!この場を借りて宣伝させていただきます!

 

うひゃあ、今回売り子なんだけど、買いに行ける隙はあるといいな…!

ご多忙なぽかちゅうさんも、体調が万全で出撃できますように…!

【けもケット8】おしながき【O-30】www.pixiv.net

 最近ではこちらのFGO×ピカチュウ本、『PGO』で本を出してましたね。

冬コミに既刊も幾らか持っていくとの話もあったので、関西けもケットで入手できなかった人はチャンスですぞー!

干支的に来年の主役と言っても過言じゃないぽかさんのサークルにGOじゃあ!

…なんかイベントの度にモンスターボールを投げられてるそうですが、ぽかちゅうさんをゲットしちゃダメですよみんな!

 

…あ、そうじゃった。月末というか休暇までの予定が確定したので、

風邪さえ引かなければ、冬コミ売り子、参戦しまーす!!

今回もカクさんは…いや冬眠中かもな!

「またヘラクロス居るぞあのサークル…」みたいに言われちゃうかもだし(