猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

黒装束の侵略者!! Rの文字は貴君の背後に

俺は先週、冷房の効いた部屋に長いこと居た為、鼻風邪を引いた。

そして、

オカンが肺炎になってしまった。

ゆえに様々な家事が我が手に委ねられたのである。

…まあ水周りの仕事くらいですが。

 

無事に治る事を祈って、なるべく負荷をかけないように努めてます。

俺はあおっぱなが酷いがオカンの咳き込みに比べりゃ楽なもんです

今、だいぶ回復状態にありますが。母曰く「1週間も風呂入れないのは精神キツイ」とのこと。このシーズンはな・・・ 

 

ちなみに最近は喉に良さそうなので、出来上がった梅シロップを割ったジュースを愛飲してます。

甘すぎず、ほどよい酸味でこりゃあいい!!

 

 

P/H

 

f:id:Kurokagi:20160115123038j:plain

ポケモンGOの危機なのだ!!!」

ついに「ヤツら」がこのオープンワールドに侵略してきた!!

ですが、出現タイミングがイマイチはっきりしませんね。おまけにステルスで出現時間があるといいますか、

目前まで近づいたらロケット団が蛻の殻だったことが。

f:id:Kurokagi:20160115153226j:plain

「炎天下で走ったのに居ないから、走り損でしたね…」

おまけに情報開示タイミングが遅い。こ、これは仕組まれているのでは!?

f:id:Kurokagi:20160115124246j:plain

「つまり運営はRだ。気付かなかったのか」

そして極めつけは…

 明日の13時より、何かが起きるということだ…!

 

f:id:Kurokagi:20160115180618j:plain

「早速GOロケット団を征伐しに出かける!あとに続け!!」

f:id:Kurokagi:20160115124016j:plain

「ハイ・・・(島田さんボイス」

ちなみに結構強い。我々のTLを覗いてる人なら知ってる人は知ってる、カワセミのお父さんことパパセミさん(shin命名?)が、したっぱとのバトルで心が折れかけたという程。
というか、CPがレイド伝説ボス程じゃないにしても、通常ポケモンの域を超えた数値をたたき出してるとか・・・

(通常の1発が既に重い

 

さあ、明日の13時、何が起きてしまうのか・・・!

 

あ、皆さん地域によっては台風とかでそれどころじゃなくなるかもなので、

天気予報は要チェックですよ!

花火大会中止なのがつらみつらたんつらみりおん(つらみ謎三段活用

 

ラクガキ~

描いたらギノくんに怒られました(

 

 

 

手のりカクさん大冒険編 

 

動画紹介

ssl.twitcasting.tv

※注意※

・声が出ます

・カクさんが揺れます

・ぐだぐだじゃあ!!

これらの項目が許せる人はどうぞ

 

金版で飽きずにむしとりたいかいだけ頻繁にやってる実況です。