猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

G(グレート)W(ウォー)だ!!!(違う(いや一応合ってる(健康管理に気をつけて

そう、開戦だ!!

全国のサービス業務め・遊び盛りのキッズを抱えた親御さん頑張れ…

我々はそれの妨げにならないよう努めることがせめてものできることだ

 

昨年は後半で風邪気味になってあまりムードを満喫できなかったんだよなぁ。

なので今年は健康管理重視でいきます。

 

 

そしてお待ちかねのけもケット!

GWの中で唯一明確な出かける用事といいますか、遊べる機会なんですぞ!

そして、先週の記事でも呟いてましたが、このイベントのペナルティの仕組みについて改めてご紹介させていただく

https://togetter.com/li/1224716

…という事なので時間は厳守!5分前とかもダメだからね!

参加者・運営者さん共々ちゃんと時間に誠実な正直者が得をするよう努めるのが大事

あと一定箇所がすごい込んだりするし、サークルから対岸のサークルに向かおうとする際は遠回りした方がよさげな場合もあります。

コミケと勝手はそんなに違わないとは思うんですが、毎年配置次第で相撲部屋が起きてもおかしくないからね。

今年は御使いとか遂行できるかなぁ(相互さんはツイッターのDMとかで頼んでね☆

 

ラクガキ】

 

世話焼きキツネさんをパロディしたらこうなりました。

f:id:Kurokagi:20170312030323j:plain

「何と仙孤さんと名前が一文字違いなのじゃ!(接点そこだけ」

f:id:Kurokagi:20170312120216j:plain

「(ブラッキーの耳の穴ってそこなのか…?)」

全国の皆さんのじゃロリばばあ狐さんに甘やかされてしまぇええええ!!!
ばんきちはすっかり見入ってるというか、終わったら反動で虚無になりそう。

こわいなぁ

 

支部企画】

 

【【ポケフロ0】】「【ポケフロ0】C・Iフォーム【凍える心】」/「ばんきち@ゼロマックス」のイラスト [pixiv]

 4章開幕!装いを新たに氷の地帯を駆け抜けるぜ!

フォーム名のCIはクラッシュド・アイスの略称。

赤い牛さんの会社主催のウィンタースポーツ、氷上スケートレースなんですが、ステージが立体的かつ重厚な装備でかなりアグレッシブに動き回るんです。

ようつべとかの広告で見た事ある人は居るかも?

その疾走感がゼロにしっくり来たのでまんま名前をお借りしちゃってます。