猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

モコモコモココ

タイトルでお察しの人も居るだろう。だって先週があんな記事じゃし。

そう、

 

 

モコモコがありました。

賞味期限は2014年10月21日!!!

f:id:Kurokagi:20170309000421j:plain

「5年近く封印してんじゃねぇよ!!!」

まぁ、モコモコの本質って膨らませるためのパウダーと甘み部分であって、卵とかも必要だし多分大丈夫!!

で、今回はあんこを台所に召喚し、ギノはDS越しでクッキングる感じの設定です

f:id:Kurokagi:20170312024430j:plain

「設定ってゆーな」

ちなみに今回はアレンジレシピとして、チョコエッグを使いましたよ!

先にコイツを別の器で粉々にしておくといいかも。底の方に溜まっちゃって後から甘みが凄かった…w

あと、スライスバナナとかもいいかもしれません。

 

ちなみにエッグはポケモンサンムンのやつなんですが中身は…

f:id:Kurokagi:20170312115605j:plain

「zzz…」

 

いやぁやっぱり久々に食うモコモコは美味いなぁ!!

…というか、何で食べずにとっておいたんだろう。

f:id:Kurokagi:20170312025928j:plain

「製造停止になって貴重なラス1になったからためらったんじゃないの」

恐らくこれが濃厚説。でも永谷園さんの公式アカウントから、復活プロジェクトが動き出してるので、「これは来ただろう!」という慢心の元、今日食べちゃったワケだ!!

 

これで復活しなかったらどうすんのだろう。

f:id:Kurokagi:20160115183444j:plain

「食べなきゃ永谷園さんに失礼でしょうが」



H/K

f:id:Kurokagi:20190324202328j:plain

「イッツ、ショーターーーイム!!!!!」

フロゼロにおける、新規フォルムのイラストを。

ツイッターに最初投げたんですが、こっちならあまり人目に付かないし、出しちゃおうってw

かっこよくハッサムスチームパンクに仕上げるのって難しいなぁ…