猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

金銭と人権と活動意欲と あとモコモコが

色々足りない!!

 

いや、昨晩ちょっとFGOで爆死しまして…not課金では、振り向いてくれないのか…

アサシン李書文先生というカッコイイじいちゃんを引きたかったんですが、

PUガチャは今回で2回目なんですが、連敗してるんですよ。おおよそ60連分くらい。

 

こういう事にも存分に金も時間も回せるように早く人権手に入れるんじゃ~~~!!!

…だがめんどい(

 

 

最近チョコエッグの購入が増えてます。ポケモンSMの新弾が出たからネ!

ツイートにもありますが、お気に入りのいただき方は

チョコエッグをマグカップ内で粉々にしてから、豆乳を注いでレンジで温めて、

溶かしていただくというもの。豆乳ホットチョコうみゃーぜよ!

ちなみにくろのちゃんが黄昏ルガンを当てようと必死だったので、幾らかガチャろうかと思います。おやつはごはん。(? 

 

な、何と永谷園さんからの公式ツイートから、モコモコ復活作戦のお話が!!

もふもふじゃないですよ(

 

でも、7、8年以上も前に食べて以降ずっと見かけてないというか、製品終了商品だったんですねぇモコモコ…確かばんきちの高校生時期まではあった?

卵が余りがちな時、おやつに最適でした。

これのために大きなマグカップを所持してますし、温め過ぎて盛り上がって溢れそうになったりとか…

 

復活のために、支援しちゃうぞやばたにえん!!!((

 

支部企画

フロゼロにて、少し懐かしいキャラクターをリメイクして投下してみました。

とある廃ビルダンジョンの技術士兼、ショップ店員シキシマさんです。

【【ポケフロ0:フリーダンジョン】】「【ポケフロ0】コンクリート・セメタリー【フリーダンジョン】」/「ばんきち@ゼロマックス」のイラスト [pixiv]

 

そう、保気魂では本編に出ず、リレーイラストのみでの登場に収まってましたが、あのおっさんツボツボが3章限定復活になりました!

覚えてる人おるかなぁ…w

保気魂時代に比べると、クレイジー具合とおっさんらしさに磨きがかかっています。

ちなみに顔のは煤が付いてるだけで、ツボツボにヒゲが生えてるワケじゃない