猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

おつかれ2次試練&ヘラの日でした

 

あああああめっさ緊張した…ああいうのって、本番前の待機時間がまさに試練って感じだった。「どうせ遅かれ速かれ、『その時』は絶対に来ちゃうことなんだから」って言い聞かせてはいるんですけどね。

でもその「緊張する自分VS落ち着こうとする自分」の拮抗時間が短くなってきたあたりに成長を感じたい。

あとスーツがキツくなるほど太ってたので、しばらく減量を心掛けます!あまいものひかえます・・・うううう

f:id:Kurokagi:20170312024430j:plain

「3日どころか数秒で無理そう」

むりでした

 

即敗北じゃねぇか。でも運動量増やしてくので問題ないもん!!!

 

 

P/H

 

【ポケモン】「ヘラクロスの日2019!」/「ばんきち@ゼロマックス」のイラスト [pixiv]

2月14日は ヘラクロスの日!!!(でした)

 

 

 普段から仲良くしてもらってる相互さんのヘラクロスの日イラストをこちらでも紹介させていただきます!

みんな参加ありがとうーーーー!!!

こうして毎年活動を維持して、イーブイの日(11月21日)みたいなもっと定着していける日になるよう頑張るぞ!

f:id:Kurokagi:20160115175716j:plain

「今後ともヘラクロスよろしくな!」

コミュニテイデイは・・・うりむーまつりでしたね。

今回は惜しくも色違いを取り逃しました。一応通常色のウリムーを進化させて

げんしのちからマンムーはゲットしたんですけどね。

 

いつもの駅近くで回ったんですが、カップルでコミュニティデイに挑んでる人や、親子連れの人達もいましたね。その中で

熟練のトレーナーであろう御父さんと、スマホを手にはしゃぐ女の子トレーナーさんがいたんですが

女の子「ウリムーの色違いってどんな感じなのー?」

の問いに対し

お父さん「きゅうりみたいな色だよ」

 

…笑いをこらえるのに必死でした

 

 

オマケ

【【チョコパ戦争】】「【ポケフロ0】チョコレイトフォーム【チョコパ戦争】」/「ばんきち@ゼロマックス」のイラスト [pixiv]

 ハッサムに初めてオシャレさせてみた気がする…

作品タグにある【チョコパ戦争】で検索すると、白(ホワイト)、茶(ミルク)、黒(ビター)の3色に分かれたコスチュームをしたおしゃれな皆さんが観れて眼福ですのよおほほほ