猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

多忙な中だって

さぁ、いよいよ大詰めというかもう1週間前なのだが。
勉強コレ間に合わないっス!!!!(そもそも2ヶ月ちょいとかの突貫でどうにかなってたまるものか!

いや、遊んでたとかもあるけど、数ヶ月でどうにかなるレベルじゃない…というか俺は学力がとことん下がった気がするのです。
いろいろダンシャリすべきなのだろうか…とも思ったが、それはそれで反動が出てこじらせそうなのだ。
要は自制が難しい。怠けクセを出してたら一生このままになるし。気分転換に時間かけ過ぎるし。
好きなもののために何かを我慢することってこんなに難しいことだったのか!?
俺はどうしてこう真面目に生きるのに向いてないのか!かつてあった忍耐はどこへ行った!
うーーーむ。


まぁ悩んだところで時間は流れるのだ。ブログもさっさと更新してしまえばよい!

と、たまに挟む悩み事というか愚痴ですかね。いやホント自覚はあるけどダメなんだわコレ…
好きな事にだけは集中力を割ける男なのが露呈してしまうばんきちであった。


H/K
https://3ds.pokemon-gl.com/information/33e34cbc-e3e0-4afa-b208-968c6f3d9893
最新作、ピカブイに負けじとUSUMもまだまだ大会などで頑張っていく!
オールスターに会えるのはアローラだけだもんね。

今回は初の単タイプポケモン限定大会!
ひ、ヒヒダルマさんはダルマモード(ほのおエスパー)が含まれるせいで今回は不参加だそうな。
ウチのほのおポケモン屈指のパワーとスピードなのに。よよよ…

単タイプは一部の世代の準伝にも多いし、何よりブイズがその筆頭ですもんね!

f:id:Kurokagi:20170329014112j:plain
「つまりブイズパが出場可能!」

なお我が陣営では

f:id:Kurokagi:20160115184313j:plain
「単タイプこっぺぱんライチュウのオレ、大勝利ー!」
まさかの一人勝ちをするツッコミ担当であった。

ちなみに今回は過去作産の子も参加可能なんですって。
以前の前売り券による色違い3犬や、ホウエン出身レジ系なども使えるとは太っ腹!
あとはジョウト御三家も単タイプなので使いたいところ!


来週は更新がちと遅くなるか休むかもでーす。ツイッターに顔出す頻度も下げて、マジに頑張ってるところを多少見せたい…