猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2019年・新年初更新!

あけましてはっぴぃにゅーイェアァアアアアアアアアアアアア!!!!

はい、毎年うるさくするのは恒例行事ですねわかってますとも(

 

というワケで実感は薄いが無事(?)に新年を迎えました。

実家帰省勢を除いては、年賀状が届いた報告が来ていて一安心。

 

ちなみにこちらは描き納めで

 

こっちが描き初め!

というか、2枚目の年賀状になりますぜ。

2018では活躍の機会が少なかったけど、なんだかんだギノあん描いてる気が。

あんこがおもちとかおしること相性いいからね!

 

f:id:Kurokagi:20170312030323j:plain

「おしょーがつあどばんてぇーじ!」

そうそう、みなさんからも年賀が無事に届いてきています。

我が家は俺宛ての年賀状が全部気合の入ったものが届くことに驚いてますw

 

f:id:Kurokagi:20160115181225j:plain

「こういう界隈の醍醐味だよなー♪」

新年の目標は…更なる爆走を!2018年を準備の年と考え、あとはひたすらに突っ走るのみ!上半期に色々踏ん張り時があるので、そこに力を集約したいなーと思います。

 

そしていつか本を出すための勉強をするんや・・・ッ!!

 

H/K

冬コミはその上記の踏ん張り時やバイトの影響で行けなかったけど、

shin姐さんやうりちゃんがおつかいを頼まれてくれて、本を購入してくれました!

ありがとう…ッ!こういう逃したくない本が出る時に行けないコミケ程辛いものはないし、平成最後を味わえないのも切ないのですが、

こうして本が獲得できたのなら気分は晴れやかですとも!

f:id:Kurokagi:20160115184313j:plain

「何かお礼を用意しなきゃですねこれは」