猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ランナーズハイ ヒトカゲを逃すマーン

あんまりでござる!

昨日はポケモンGOのコミュニティデイでした。
色違いのフシギダネメリープ出現回と続き、今回は本家での実装から皆の憧れ、
一度は手にしたい黒リザードン族&ブラストバーン習得仕様!!

ということで、千葉駅付近をランニングしながらヒトカゲ狩りをしてきました!!(狩るな

ポケモンを勝ち取りたいッ!!!時は、ちゃんと立ち止まるんだぞ…」

前回・前々回とばっちりピックアップされたポケモンの色違いをゲットして、バッチリ進化させた他、格闘ウィークにて偶然にも実装された
色違いマクノシタも逃さず捕まえたので、慢心してたのでしょうか。

怒涛の出現ヒトカゲ全捕獲したのに・・・

色違い0匹

リザードンほど派手ではないのですが、初見でもやたら黄色っぽい色合いだと気付くと思うカラーなので
見落としは無いハズ・・・

ですが、今回はよっぽど確率が渋かったのか。涙の延長も無く、今回のコミュニティデイは過ぎ去ったのでした…無念。

運営「ここらで遊びのサービス時間は終了さ・・・」

運営さん、せめて1匹くらいは色違いの出現をお待ちかね100%でお願いします…w

追伸:時間内にリザードンに進化させてブラストバーン習得させるのを忘れる

「ザドニキ涙目である」

ですが、駅近辺都市部がちょっとしたお祭り騒ぎというか、GOトレーナーでいっぱいになるのは見ていて壮観、ワクワクしますね。
少々暑い中でランニングしつつのプレイングでしたが、中々楽しめました。

「これから初夏に入るにつれ、熱中症、脱水症状の危険性も上がる上がる。みんな気をつけてな!」

「むしとりたいかい実装まだかねぇ」

テッカニン族もまだ出てないし、ヘラクロスが来日してない。つまりはそういうことですよねぇ!!!(
なお今年は劇場版仕様ポケモンパンのシールにも居るということから、映画での活躍間違いなしッ!!

帰る際に近場のマックにて、最近CMで話題のワッフルコーンのソフトクリーム食べました。ンまぁ〜〜〜〜いッ!!!
クーポンで190円まで安くできますよ奥さん…(マック勧誘←

H/K
3DSLL、復活しました!修理費がそこそこお高いものでしたが、やはりこの重量感、安定感が抜群にイイ!!

てなわけで久々に筆を振るったなり

イカで、『砂の惑星』のミクちゃんトレスをしてみた

本当は影とか入れるつもりだった(入れろよ

本家様はこちら

最近聴いたんですが、去年の歌だったんスね


D
こちらは個人的にハマった歌い手さんの歌ってみた動画。
喉が千切れそうなシャウトっぷりなのに音程外してないし、音域広くてわけがわかりませぬ。
かっこいい