猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

秋の恵みと冬支度と

ようやっと冬に向けての支度を始めました。

衣替えとか、エアーマン仕舞ってヒートマン出したりとか。

その内プチ大掃除もかねて、時間空いたときにやれるトコやっちゃいましょうかね。

年末ばんきちは大忙しなのです

 

f:id:Kurokagi:20181111154353j:plain

f:id:Kurokagi:20181111154400j:plain

近所のバトルタワーにカチコミ行ったり

f:id:Kurokagi:20181111154541j:plain

JA主催のお祭りで色々楽しんだりしてるんですがね。

f:id:Kurokagi:20181111154658j:plain

お野菜袋詰めとかくじ引きしてたり、輪投げでお米を入手したりと。

お野菜以外にも農場や漁業の出店もあって、乳製品の試食とか、フランクフルト、焼き秋刀魚(残念ながら売り切れ)もありました。

こういう祭りの雰囲気も良いもので、ついつい金を落としていきたくなる。

(コーヒー牛乳とか上記のフランクフルトもンまかった。

これから試験勉強やバイトのあれこれで忙しいから充電できる内にね

f:id:Kurokagi:20170312115605j:plain

「そう言ってずっと充電してるだけのようにも見えるんだが」

 

P/H

f:id:Kurokagi:20181111155302p:plain

先日のUSUMネット大会の結果を投稿し忘れてましたぜよ。

…お、思いの外伸びなかったようだ。でもブラッキーマーシャドーシナジーが良いので今後も使う!

そして、次の大会では・・・

https://3ds.pokemon-gl.com/information/42153633-6558-44c0-acb5-f741605645bc

ランキング掲載(3戦以上が条件)で、色違いのカプ・テテフがプレゼントされる大会が開催!

音沙汰無かった色違いカプシリーズ、第2弾がここにきて!

 

・コミュニティデイ

ヒノアラシ

サーバーダウンで

批の嵐

f:id:Kurokagi:20160115181225j:plain

「みんなもポケモンゲットじゃぞぉwww」

f:id:Kurokagi:20160115124556j:plain

「できるか!!!!」

ナイアンテックポケモンエアプ。はっきりわかんだね


f:id:Kurokagi:20160115152125j:plain

「そもそも大量発生した生き物が3時間でどうやって姿をくらませるんですかね」

f:id:Kurokagi:20160115124246j:plain

「日付変更した時点でキレイサッパリなのも怪奇だけどな」

 

さあ来週はいよいよピカブイの到来!

メルタン集めも、カントーに送るポケモン(GO)の準備はできてるかな?

 

 

オマケ

f:id:Kurokagi:20181111162221j:plain

アローラ図鑑、コンプリートぉ!!

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとう!!

無事に光る御守りゲットだぜ!