猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

闇、病み、ヤミィーーーッ!!

とうとうSAN値チェックで発狂したか。と思うかもですがまだ大丈夫です。
流石に60前後あったのが20くらいまで減りましたが(何のことかわからない人はクトゥルフ神話TRPGで検索しよう!

いやでもやっぱりね、タイトル通りのアレというか、一ヶ月近く前のばんきちの輝かしい社会人ソウルがこれでもかと濁り始めたというか、
ヤバイっす俺の職場。ヤバイし俺の特色というか精神構造的に来てはいけない種類の企業だった。

5時起きの19時帰宅…は学生さんは多くは経験してるだろうけど、業務内容からしてこれは休みが足りなくなるくらい負荷がヤバイし、
今ワケあって土曜休みが殆ど消える状態(代休は貰えるらしいがそれさえあやふやな気が)。
肉体は無論精神まで磨耗していく・・・
「若いのにそんな境地辿りつくな」とは思うかもですが、仕事してて
「あ、仕事で自分を殺されていくな…」って感覚をなんとなく覚えてきました。流石に危機感を覚えた。

というワケで今から脱出計画を立てるのである。
またニートに逆戻りなワケだが、そうでもしないと体が壊れて、2度と使い物にならなくなる可能性もあるし、
現時点で職場がヘビースモーカーの集いなので肺癌にされかねない。

なので逃げる理由としては十分なのでは?!
ととにかく己を正当化しまくる。いやそうでもしないとやってけないって。
そもそも仕様上有給を取れない1ヶ月弱の新人に6勤1休を強いるってどうよ。

なのでばんきちは自己防衛のために退職を決意する!次はなるべくハードじゃないものにしようかと。

P/H
最近はポケモンGOがハロウィンイベントですね!飴がいっぱい、ゴースト・悪いっぱい!たのしーぞー!!
・・・が、最近スマホが故障気味で強制終了起きまくりなのでそろそろ機種変を考えている!
快適なGOライフを歩みたいなり!
それとレイドバトルのライコウは今月いっぱいまで!1匹確保してるが欲を言えばあと2匹くらいは獲っておきたかった!


P.S.
ほらもう週1ペース崩されたーーー!!絶対やばかったんだ俺!!!

「いやお前ジョジョDRやってたじゃん」