猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

なんということだ、とんでもない程更新をサボってしまった!すまぬ!!!

まぁパソコンが修理センター行ったり来たりしたりとかシューカツ中だったりと更新してる場合ではなかったのも
ありますが!

さて、どうしよう。この更新しない間に色々なニュースが飛び込んで来すぎて、何から話すべきなのかわからない!

だがとにかく夏だ!夏はポケモンだ!!(オールシーズンポケモンな気もするけど

「今の話題と言えば、先週より公開の『きみにきめた!』ですよね!マーシャドーやサトピカは勿論のこと、セブンのスタンプラリーでも、サンムーンにポケモンのプレゼントがあるので要チェック!」

「OP・EDやコンセプトから涙腺ガン殴りに来てる今作、絶対に観に行くべし!」

「熱いのは映画だけじゃねぇ。ポケモンGOではレイドバトルの実施からシカゴでのイベント、そして伝説ポケモンの解禁フラグと色々燃え盛ってる。そして横浜は今年も真ッ黄色になるし、これを超えた秋には…」


「そうだ、ジョウトへ行こう!!」

ばんきちもコレが一番の感動。
D

D

毎度のことですが、金銀の思い出、振り返りとしてジョウトラブの人には是非れあさんの動画をオススメしたい。
もう10年前とか時間の流れってこえー!!HGSSだって3シーズン近く前になっちゃったぞ

「それと、同じくダイレクトでも発表された、追加ポケモン+αも登場する、据え置き機版のポッ拳DXも予約開始だ!ハッサム使いのみんな、是非とも入手してくれ、どこでもポッ拳ができるぞ!」

D

「・・・いやいきなりこんな動きは無理」