猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

イッツヘラクロスデー!!

この日を待っていた!!(
大雪で皆さんご苦労なこった・・・受験生!試験を受ける前に転んで痛い目に遭うことだけは避けるんだぞー!((

さて、ヘラクロスデーというワケですが、今回はうごで記念落書き(?)メモを投稿する形で祝わせていただきました。
あと、バレンタインに敵対するかのごとくこんな絵を

支部じゃ相手にされることもほとんどなかったけどね((
くそぅ、画力くれー!!

もう3年以上の付き合いになりますねカクさん。正直ポケダンの中で「クロカギ」という名前で多少顔が広かったのは、
ポケダン内で少ないヘラクロスである彼のおかg・・・
カク「こういう話は前もしたと思うぜ・・・」
ですね((

昨年末には彼のメガシンカも堂々公開されましたね!ツイッターの無粋な友人の酷評にまみれましたが((
彼らはロボっぽさとかバスターアームにロマンを感じないのね・・・

でも衝撃すぎるよね。
メガホーンをこのモーションで出すんだものw

メガシンカポケモンのモンコレがこれからどんどん追加されていくことを願い、いつかメガヘラクロスのフィギュアを堂々飾りたい思いでいっぱいです。

メガシンカしてる姿も図鑑開いてないとアナログでしか描けないから、大変なのよね(1回うごのリレーで描いたけど
コミック工房ではまだまだ先だから早くチュートリアル終わらせてばりばり描かなければ。

今回は、ヘラクロスを語る上で欠かせない大事な動画を1つ。

ここから伝説が始まったと言っても過言ではない((
いや、ホントに多くの人がこの一戦でヘラクロス使いになったんだとか。
単純な実力では準優勝者が勝っていましたが、道具を持ってない状態に等しい、10%の奇跡を信じていた優勝者が勝利を掴んだという・・・

この動画の主役、「むし!」が伝説になり早14年。ヘラクロス達はこれからも躍進し続けるでしょう。
カク「今じゃ廃人御用達だけど、それに限らず、チビッ子達の使用率も上がる様に頑張るぜ!
目標はみんなのヒーローだからな。」

カクさんは今日も仲間と共に進む。激しき風のごとく!!