猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

お題には初めて答えたっぽい

今週のお題スマホ使ってる?」

昨年が変え時だったようで、次のチャンスは来年ですorz

でもアレが無いと今後就職の募集で不利うんぬんだとか聞いたことあるけど、ホントにぃ?
なんか買えない人とかへの差別的な要素にもなりそうな・・・?

とりあえず、アレを完璧に使いこなせる人はそういないだろう。うん((


P/H
世代統一大会、二回戦にてウォームに敗れたぁああああああ((

俺は4世代で以下のメンバーでした。


・ロソード(ルカリオ
・リーフ(リーフィア
・ゆきみ(グレイシア)
・バング(ブーバーン)
・デンジロン(エレキブル
・ルリィ(ポリゴンZ

ロソード君はもちろんシレンの相方のアイツ。(覚えてる人がまずいないだろう((
リーフ君とルリィちゃんは各作者本人からもらったポケモン

・・・ですが進撃の代5世代にことごとく潰されました。
次は本気で真っ向からねじ伏せたる((



hk、今日はサークルでコンパでーす。
まぁ飲まされることは無いだろう。


動画紹介

いつかPV描こうと思ってて描けなかった曲の紹介

藍坊主さんの「春風」。

新学期とかに描いたらよさそうだったんだよなぁ・・・w

自宅でピコピコレベル上げするのは、自由時間でね。
みんな、ゲームは一日1時間!((えw