猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ぶはぁっ

はなまるさん主催のポケモン世代統一大会にエントリーしてきたんですが…、
 
親作品が非公開にされたってメールが(汗
 
 
最後の最後でムダな仕事してくれるぜ運営…!!((向こうからしたら当たり前
 
今後大会進行に支障が出なければいいけど…。
 
今回、絶対勝ちたい方が数人いましてね……(え
 
でもテスト前だし課題出す先生鬼だしいいいいい(黙
というか景品は売れ残ってるカクさんとかでいいんじゃ((
 
 
H/K
 
てか、リクエストをほったらかしてたことを今更思い出しましt(氏
 
i版終わったらアナログですが
大急ぎで描きますんで…!!(汗
 
 
 
 
 
大会、信じられない程の不戦勝の数と
 
リベンジしたかった相手がまさかの敗退((