猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

遅れてゴメンm(_ _)m

オフ会から3日以上経ってんのに、
はいえなにリクエストイラスト贈るのがまだでした((
 
 
ホンっトーにゴメン!
 
リクエストの「ソウスケ君と保気魂剣士」のコラボイラスト!どうぞっ!!
 
本来うごで描いて投稿するつもりが、アナログ絵になりました(殴
 
 
ちょっとしたミスでシレンの部分がぐしゃぐしゃに…(泣)
 
ちなみに、この絵の向きはこうで合ってますw
シレンの攻撃の流し方がおかしいだけw
 
にしても、ツタージャやっぱりムズイ((オイ
 
遅れた挙げ句、こんな色無しイラストになっちゃって…((
 
こんなヤツだけど、これからも仲良くしてやってくれい!
 
 
オマケ↓
 
自由帳にさくらづくしパート2((
 
 
ユフィも好きだけど、女の子らしい可愛さならさくらちゃんでしょう((