猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

後編2

では、続きの右上、
 
・ホルモンs(ミジュマル
・ぼぶs(公式のジュプトル
・みふぁs(チェリム
 
ホルモンさんは飛び入り参加してもらったポケダン作者さん。
可愛らしいキャラの絵が描かれた、本のしおりをもらいましたよ!
 
 
ぼぶさんには公式のジュプトル兄貴を描いてもらいました!
テライケメンすぎるゥゥ…!
 
ちなみに、ぼぶさんのダイアリーにポケダンのマンガがうPされるそうな。(宣伝w
 
 
 
ラスト左上!
 
・俺(カクさん
・うり(ルリィ
Suicaライト
・snow(ヤマト
 
 
いぇいカクさんもち真ん中ーw((氏
 
スペースの都合上、
ライトちゃんがルリィちゃんの後ろに隠れる事態にwww((ごめん
 
そして、ヤマト君がメチャイケメンw
 
 
 
13人のうご作者さんで完成させた『みんアタ』色紙、
コレはもう家宝ですねw
大事に保管します!!
 
 
こんなに豪華なメンツのみんなでアタックなら、絶対どんな敵も一撃に違いない(え
 
 
 
寒くて筆を持つ手が震える中、俺のムチャ振りに快く応じてくださり、
皆さんホントにありがとうございました!!!
 
 
またいつか集まりましょー!