猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

後編

すんませんSuicaとのバトルビデオのNo.を載せ忘れてました((
 
では改めて、↓
No.
 
 
 
そして今回は『マグナゲート』発売以来のオフ会なので、
ポケダン作者の皆さんで『みんなでアタック』の色紙に
myキャラ寄せ書きしてもらいました!
 
 
鉛筆なんでちょっと薄いかな…w
 
では、ズームして4枚分けで
 
右下が
・はいえな(ツタージャ♂のソウスケ
・マロs(ポリゴンZ
・MDT(コイル
 
剣士ソウスケ君がビシッとポージング((
 
「白黒ポケモン漫才コンビ」で有名なMDTさんにも描いていただきました!
そういえば、前作のコイルって、警察役でしたね(え
 
 
横向きになりましたが((
左下!
 
・ガジェットs(附和雷同じゃなくてフワライド←
・ナルガs(ピカチュウ
アポロニスs(マルマイン(?))←
 
アポロニスさんにはかなり無理矢理描いてもらいました((コラ
 
俺「アンノーンとかでもいいから!お願い!絵を描いてくれ!!」((
 
突然のワガママに応じてくださってありがとうございましたw
 
 
メモリがいっぱいなので、続く((え゛ぇぇええ