猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

3回目のオフ会!

朝9時近くに到着。
ブイコレ初日に比べて、かなり人が少なかったですねw
 
しかし、何かプラズマ団制☆圧されてましたwww
ぷらーずまー☆
 
今回も大集合でした!
ホント豪華なメンバーだぜ…w
でも、配布グッズが無くてごめんなさいぃ…m(_ _)m
 
今回は悪天候で寒いながらも、俺は気合いフルパワーでしたw((
 
いぇいw
 
今日は前回のポケダン作者バトル大会で、
お預けとなったうりとの勝戦が遂に実現!
 
 
バトルビデオ
 
VSうりくらげ(フルバトル)
No.22‐18886‐54316
 
 
いやー、惜しかった…((どこがw
 
うりの『準・ポリゴン族パーティー』は衝撃でしたねw
 
負けはしましたが、
この試合、ウチの総大将が魅せます((
 
 
ナルガ君とのバトルは、ナルガ君が投稿してくれたので、
彼のブログで確認ください(殴
まぁ、新戦力が出オチだけど…。
 
そして、snow本人の前で夢カケのアレンさんを倒されてしまうという……。
まじゴメン((
 
 
何とこの日は2連敗orz
 
 
VS Suica
No.
 
 
まさかの俺がリーフ君使用ですw(え
 
しかし、意外な大活躍!
 
また、俺のパーティーのキャストに半分有名人のキャラ入り!w
 
最後は運勝ちですが…w
 
 
そして交換もしてくださり、皆さん本当にありがとうございました!
 
大事に育てて、
 
パラガス「優秀な戦士に育ててみせます!!」((
 
 
 
☆今回の戦利品☆
 
ブイコレ期間なのにブイコレグッズ買ってないwww(オイ
いや、買いたいもんが買えれば、
これでいいのだ((馬鹿の天才w
 
そして遂に遂に!!
 
悲願の…
 
ポケモングッズゲットだぜぇええええええ(嬉し泣き
 
メタルチャームとタイプ別のファイルです。
 
ただ、あの2匹のポージング、
ネタの合間に持ちギャグはさんでるお笑い芸人さんみたいw
漫談後、舞台裏でもめてそうですw
 
 
後はナゲキモンコレ、
遂にダゲナゲ揃ったw
 
ポケモンセンターいってきました』も買ってきました((
 
ちなみに、前回のブイズクッキーは缶は保管してますw
何を入れたらいいか分かりませんが((
 
 
あと、買いはしなかったんですが、棚に並んでるグッズに、
ポケモンキッズ』であのアイリスのいかついカイリューがありましたw
 
眉間のシワとふてぶてしそうな表情が忠実に再現されてましたwww
 
ポケセンにはいいグッズが多い!
 
 
 
▼後半に続く