猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

そして伝説へ…((

イーブイカップ順位はコチラ!
イェイ!((
 
さくら「私なんてどうせ…(泣)」
 
 
さて、本日からエントリー受付開始の『クリスマスカップ』!
 
エントリーしてきました。
伝説に幻と、禁止級のポケモンが参加可能のこの大会、
相当豪華な布陣が揃うはず。
 
Wi-Fiバトルビデオ以外なかなか見れないバトルが体験できちゃう筈。
皆さん、参加の価値ありですぞ!(え
 
 
え?俺のパーティーですか?
伝説使わねぇから何だってんだあああああああ((
 
 
もう何でも来やがれってんです。
 
ユフィ「考えるのがメンドイだけだろ。」(正解
 
 
 
 
ギノ「バカな…またしても…」orz
 
 
 
H/K
 
こちらも名試合でした。
ドンナマイト以来の白熱バトル!
 
ニヤンお疲れ様!(まだ出番あるだろうけどさw
次はこてっちゃんか((
 
ところで、バージルさんの対戦相手…w
絶対強いぜあの人www
 
 
 
そして…
 
え?何コイツ急にカッコ良く見えてきた((
 
京介「神速だから何だってんだ俺にゃバレパ(以下略」
 
というか、映像のビルがモロにあの元ネタのビルでは…?
 
 
短編「イーブイフレンズ」も期待大。
来年は映画行くか…
 
 
 
 
そして、明日はポケセンへGO!
 
9時に着けるかな…?