猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

テスト終了と新たなる敵と新たな仲間募集

テスト終わったー!
 
うー、長かったぜ…
ミスった部分も自信ある部分もいろいろあるけど、
これで心置きなく遊b…
 
「郵便でーす」
 
ん?何だ?
また親父アマゾンとかで何か注文したのか?
 
 
しかし、郵便屋の男が持っている箱は、
本でもCDでもなさそうだ。
 
とりあえずハンコを押して箱を受け取ると、俺の名前が。
 
え…俺?
 
 
ま、まさか…
 
そう、そのまさかだ。
AOなんて現実から見たら生ぬるい勝ち方をした俺を待ち受けていた
アイツだ。
 
通信制教材(提出課題付き)がッ…!!
 
 
俺の本当の冬は、今始まった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んだよこれ((
 
カク「いいからやれ。」
 
俺「はい…」(ブロリー風に)
 
 
復帰はしますけど、以前より活動は静かになるかもです。
 
 
でも、実はポケダンchの副管理人のメンバーに入ったので、
こちらの勤めはきっちり果たしたいと思います。
 
 
…ですが、メンバーの減少が激しく、
つい最近2名脱退してしまい若干人数不足です。
 
 
…んで、以前の失敗から封印された手段ですが、
 
副管理人を勤めたい方を募集します!
 
但し、意志表明による選出でなく、信頼できるポケダン作者を。
 
 
あらかじめできない人はコメとかで連絡くださいな。
 
 
P/H
今日も図鑑完成のため、東奔西走なんのその((
 
 
ビキニのお姉さんは最高でした((変態
 
ゲーフリさん、どうしてビキニのお姉さんは戦える機会が限られてるんですか((
 
 
 
そして、
彼に彼女できるといいね((
 
 
ちなみに俺は彼女を作る気が全く起きません。
 
 
ユフィ「脳内のさくら姉で満足してんだろ。」(違いますよ多分←
 
 
そして、P2ラボに立ち寄って、アクロマさんと再び対決。
 
 
やっぱり普通に戦うとキツい。
タイプは鋼ばっかりなのに、ゲーチスとは違う強さがありますね。
 
 
しかし、新兵器メジットさんのおかげで勝利!
 
んで、マスターボールゲットォ!
やっぱアクロマさんいい人や((
 
 
メジットさんはこないだ捕まえたレジスチルのこと。
うりが一緒に名前を考えてくれたのに、結局自分の好きな響きの名前に。ごめんm(_ _)m
 
メジットって、何か某融合戦士みたいw(殴
 
 
あと…何か忘r…
 
あ゛っ
ハッサムモドキ連れてくの忘れてた((